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FAQ(よくあるご質問)

ご購入前のご質問

製品パンフレットのご依頼について
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。弊社担当より、製品パンフレットをお送りさせていただきます。
製品を体験することは可能でしょうか。
一部製品体験版をご用意しております。「体験版申込フォーム」よりお申し込みください。
見積書のご依頼について
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
各製品の動作環境について
ご導入前に各製品の「動作環境一覧」をご確認ください。
サーバーのバージョンにつきましては、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
納品までの期間について
各製品により、ご注文をいただいてから納品までに時間を要する場合がございます。納期に関しましては、弊社「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お支払いについて
納品日の月末締めにて、納品書とご請求書をお送りさせていただきます。請求書発行時記載振込先まで翌月末お振込みください。

ご購入後のご質問

端末の故障やアプリケーションソフトの再インストールなどでライセンス情報が消失しました。再発行は可能ですか?
可能です。コンピューターの破損・OSの再インストール等、やむを得ない事由でライセンス情報が消えた場合、ライセンス登録を行ったPC(製品登録時と同一のMACアドレスが割り振られたPC)に対してのみライセンス再発行を行うことができます。
製品購入後の質問について
弊社ユーザーサポート宛にメールにてお問い合わせください。電話によるご質問は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
ユーザーサポートのメールアドレスがご不明な場合はお手数ではございますが、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください

その他のご質問

サポート体制はどうなっていますか?
プロフィールドでは製品をご購入いただいたお客様には、必ず保守サポートへご加入いただいております。製品に関するご質問・技術的なご質問などをメールまたはFAXにて受けつけています。電話によるご質問は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
講習会(トレーニング)を受けることはできますか?
製品のご購入前・ご購入後を問わず、有償にて製品トレーニングを承っています。ご希望の場合は、弊社営業担当、もしくは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
製品のカスタマイズは可能ですか?
可能です。別途開発費用が発生いたします。詳細は、弊社営業担当者、もしくは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。